ダイヤモンド買取最前線。ダイヤモンド買取については、専用サイトが最適です!

今朝は7時に起きた。
よく寝た~。ブレックファーストは、日本人なので和食。


いつも通り、てつやくんに行ってらっしゃいのあつい抱擁をして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。昼までは家事をしてお腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。(^_^)お昼寝した後は、わりと近くのダイエーでお買い物。

今日の献立は...鳥むね肉、カレイ、たまねぎ、じゃがいも、を買って、焼き肉!油でからっと揚げて出来上がり。

_(._.)_最後に隠し味として、愛情!美味しく出来たかな…夜遅くになって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(^_^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。


今日は、かずやくんの記念日。(-_-;)何、送ろうかな...う~ん、決めた!安物の時計がいい。財布が寂しいけど仕方ないか。明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。

届くのが楽しみ。

昼間は、脱毛サロン 銀座カラー 銀座店で「トライアングル下」と「両足の指」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃいました。
ダイヤモンド買取 鑑定書なし
美肌効果もあるんじゃないかと思うここの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。

それに全身脱毛コースなので料金が変わらないんです。



待ち時間なしで処理ができました。脱毛照射回数については、約40回くらい、だいたい40分くらい、で終わりました。


今回の脱毛箇所は、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。 帰りは、大丸松坂屋百貨店でお買い物。以前から欲しかった、コスメ、メガネ、を衝動買い。
その後は、駅前の茶店で、抹茶ケーキ、ミルクコーヒーを頂き、のんびりしてました。
帰りに、ギャラリーをみて、伊勢丹の食料品売り場で、お弁当、お弁当、お刺身、を買って、帰ってきました。

また来月も「トライアングル下」と「両手の指」と「両足の甲」を脱毛処理でキレイにしちゃいたいです。



次のデートまでに、目立つ部分だけでも、終わらせたいです。